入会・ご注文について


資料請求

パンフレットをご希望の方は、各種お問い合わせから当社へご連絡下さい。
折り返し、入会についての詳細と、商品パンフレットを送付させていただきます。





ご入会手続き

お客様のお名前・ご住所・ご連絡先・配送先までの簡単な地図をご提出ください。
親しい方とグループで登録いただいても、個人配送でもお受けいたします。
(入会金・年会費といった費用は一切不要です)




ご注文

事前に注文書を配布いたします。締切日までにご提出ください。
注文書の提出は、配送時、空箱と一緒に回収します。また電話・FAXでも受け付けております。





配送

毎週木曜日に配送いたします。(配送費500円/月)
【配送地区】
大津市/草津市/栗東市/守山市/野洲市/湖南市/近江八幡市/安土町/能登川町/五個荘町/東近江市/日野町/甲賀市
*他地域もご相談に応じます。



お支払い

月末に請求書をお渡しいたします。
【郵便局窓口での振り込み】
請求書と一緒に振込用紙をお渡ししますので窓口でご入金ください。コンビニでの振り込みはできません。
【口座引き落とし(郵便局・滋賀銀行・びわこ銀行)】
口座引き落としをご希望の方には所定の手続き用紙をお渡ししますので、窓口で手続きをしてください。毎月の引き落としは、29日前後です。前日までにご入金ください。
【現金入金】
当店がお近くの方は直接お持ちくださっても結構です。








滋賀県 野洲市を中心に近江八幡市・大津市・草津市・守山市・栗東市・湖南市・東近江市・安土町・日野市に配達いたします。
*地域外はご相談に応じます*

inserted by FC2 system