会社概要

暮らしを考える会は1978年、石けんやよつ葉牛乳の共同購入からスタートしました。
その頃、近畿の水がめである琵琶湖の水を守ろうと合成洗剤を使わない運動が盛んでした。
そこで未来のこどもたちも含めて安心して暮らせる、環境と時代をつくりたいと考え、暮らしに必要な安心食材や日用品を取扱始め、今日に至ります。
「何とかしたい」という思いの人と、理解ある生産者の方々に恵まれ、取扱品目も約700種類まで増えました。
1996年、有限会社暮らしを考える会として法人を設立しました。組織は変わりましたが、当初と変わらない思いで頑張っています。
今後もより良い商品をお客様に届けていくよう努力いたします。 お気軽にお問い合わせ下さい。




会社名 有限会社 暮らしを考える会
設立 1996年4月
従業員数 4名
業務内容 無農薬・無添加自然食品販売
代表者名 山梶 英子
所在地 〒520-2314
滋賀県野洲市小堤184-1
電話番号 077-586-0623
FAX番号 077-586-1403
主要取引先 よつ葉乳牛株式会社/ムソー株式会社他



サイトマップ

【トップページ】 このサイトの最初のページへ戻ります。
【暮らしを考える会とは】 当サイトのコンセプトについて。
【入会について】 当会員手続きについて。
【ご注文について】 当店の商品のご注文について。
【商品メニュー】 現在販売可能な商品をご紹介します。
【よくあるご質問】 お客様から頂きましたご質問にお答えしています。
【お問い合わせ】 資料請求や当店についてのご質問はこちらから。




滋賀県 野洲市を中心に近江八幡市・大津市・草津市・守山市・栗東市・湖南市・東近江市・安土町・日野市に配達いたします。
*地域外はご相談に応じます*

inserted by FC2 system